FUNRATE|クラウド型人事評価システム「ファンレート」

面談設定TOP

面談設定

面談管理で予約を受け付けるかどうかや予約枠の最大時間設定・予約受付時間など、
面談予約に関わる設定をおこないます。

面談設定とは

面談設定画面では、ユーザーそれぞれの面談申請の条件を変更することができます。面談受付設定で「受付開始」に設定することで、面談管理のスタッフ一覧から希望するスタッフに面談予約を入れられるようになります。

設定項目について

予約枠の最大時間

予約枠の最大時間を設定します。最短30分から最長180分までの予約時間を設定することができます。設定した時間以上の予約はできません。

予約受付時間

一日の営業時間や対応可能時間など、面談の予約を受け付ける時間帯を設定することができます。設定した時間以外は予約受付はできません。

予約受付期間

今日を起点に何日先まで予約を受け付けをするか設定することができます。設定した期間以上の日付には予約受付はできません。

面談受付設定

相手からの面談予約を受け付けない状態にする場合は「受付停止」にすることもできます。設定はいつでも切り替えることができます。

面談管理機能について

カレンダーボード

カレンダーボード

カレンダー形式のスケジュール表で面談予定を確認することができます。予約不可時間の設定もおこなうことができます。

面談一覧

面談一覧

今後の面談、過去の面談、キャンセル済みの面談を一覧で確認したり、年月や検索ワードで絞り込みがおこなえます。

面談日時変更依頼

面談日時変更依頼

スケジュールの変更を申請された面談予約を確認したり、変更の承認や拒否をおこなうことができます。

面談予約

面談予約

面談をおこないたいスタッフのタイムラインや予約を確認しながら面談予約を申し込むことができます。

面談設定

面談設定

面談管理でスタッフから予約を受け付けるかどうかや予約枠の時間設定など、面談予約に関わる基本設定ができます。

テーマ設定

テーマ設定

面談で話す話題や内容、面談でどういう対応を取ってほしいかといった項目の追加、編集、削除がおこなえます。

FUNRATE【ファンレート】人事評価システム|管理画面 FUNRATE【ファンレート】人事評価システム|予約画面

FUNRATEを導入して、
企業活動を加速させてみませんか?

ひとりひとりの成長を促進し、
組織パフォーマンスの向上に。

お問い合わせ