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テーマ設定

面談で話す話題や内容、面談でどういう対応を取ってほしいかといった項目を追加したり、編集、削除することができます。

テーマ設定の特徴

テーマ設定の特徴

面談でどんな内容を話すか、どんな対応を取ってほしいかあらかじめ項目を作成することができる

テーマ設定画面では、テーマ(今後のキャリアなど)の新規追加や、面談で希望する対応を設定することができます。ここで設定した項目が、面談を予約する際に「テーマ」「対応」欄で選択できるようになります。

作成したテーマや対応方法は後から変更することが可能なので、スタッフのグレードの上昇や環境の変化などにも柔軟に対応することができます。

テーマ設定の機能について

面談管理の機能-テーマを新しく追加する

テーマを新しく追加する

面談予約時に必要なテーマをあらかじめ用意してありますが、「新しくテーマを作成する」ボタンを押すことで、独自のテーマを新しく追加することができます。

面談管理の機能-テーマの項目追加・編集・削除

テーマの編集・削除

作成されたテーマ名を変更することができます。初期段階で作成されたテーマが必要ない場合や、不要になったテーマを削除することもできます。

対応方法の機能について

面談管理の機能-対応を新しく追加する

対応を新しく追加する

面談予約時に必要な対応方法をあらかじめ用意してありますが、「新しく対応を作成する」ボタンを押すことで、対応方法を新しく追加することができます。

面談管理の機能-対応方法の編集・削除

既存の対応方法の編集・削除

作成された対応名を変更することができます。初期段階で作成された対応方法が必要ない場合や、不要になった対応方法を削除することもできます。

面談管理機能について

カレンダーボード

カレンダーボード

カレンダー形式のスケジュール表で面談予定を確認することができます。予約不可時間の設定もおこなうことができます。

面談一覧

面談一覧

今後の面談、過去の面談、キャンセル済みの面談を一覧で確認したり、年月や検索ワードで絞り込みがおこなえます。

面談日時変更依頼

面談日時変更依頼

スケジュールの変更を申請された面談予約を確認したり、変更の承認や拒否をおこなうことができます。

面談予約

面談予約

面談をおこないたいスタッフのタイムラインや予約を確認しながら面談予約を申し込むことができます。

面談設定

面談設定

面談管理でスタッフから予約を受け付けるかどうかや予約枠の時間設定など、面談予約に関わる基本設定ができます。

テーマ設定

テーマ設定

面談で話す話題や内容、面談でどういう対応を取ってほしいかといった項目の追加、編集、削除がおこなえます。

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