面談で話す話題や内容、面談でどういう対応を取ってほしいかといった項目を追加したり、編集、削除することができます。
テーマ設定画面では、テーマ(今後のキャリアなど)の新規追加や、面談で希望する対応を設定することができます。ここで設定した項目が、面談を予約する際に「テーマ」「対応」欄で選択できるようになります。
作成したテーマや対応方法は後から変更することが可能なので、スタッフのグレードの上昇や環境の変化などにも柔軟に対応することができます。
面談予約時に必要なテーマをあらかじめ用意してありますが、「新しくテーマを作成する」ボタンを押すことで、独自のテーマを新しく追加することができます。
作成されたテーマ名を変更することができます。初期段階で作成されたテーマが必要ない場合や、不要になったテーマを削除することもできます。
面談予約時に必要な対応方法をあらかじめ用意してありますが、「新しく対応を作成する」ボタンを押すことで、対応方法を新しく追加することができます。
作成された対応名を変更することができます。初期段階で作成された対応方法が必要ない場合や、不要になった対応方法を削除することもできます。